お客様の満足は弊社の最優先事項です。弊社では、お客様が購入されるすべての製品に対して保護プランを提供しています。

10 日

質問なし: 交換または返品

6ヶ月

製品保証: 1回限りの無料交換

購入にご満足いただけませんでしたか?

すべてのご注文に対して、10 日間の無条件返金または交換ポリシーが適用されます。

すべてのご注文と商品が対象です。

すべての地域のすべてのクライアントが対象です

購入日から 10 日以内 (利用規約が適用されます)

弊社の 6 か月保証では、損傷の原因にかかわらず、不良品の交換が可能です。 すべての注文と商品に適用されます。 すべての地域のすべてのクライアントに適用されます 購入後 6 か月以内 交換は 1 回のみ (利用規約が適用されます*) 返品または交換を希望する製品が製造中止になっている場合は、同等またはそれ以下の価値の製品と交換いたします。 *お客様が間違った製品/ケース/モデルを注文した場合、無料交換は適用されません。

製品のお手入れ

プロのヒント

#1 湿らせた布で拭いてください

ケースを清掃するには、石鹸水に浸した繊細でやや湿った布を使用してください。

#2 アルコールワイプで拭かない

アルコールベースのクリーナーは使用しないでください。

#3 漂白剤の使用を避ける

漂白剤や同等の薬剤を使用してケースを清掃しないでください。

Frequently Asked Questions

よくある質問

「100% 満足保証」とは具体的にどういう意味ですか?

お客様の満足に対する当社のコミットメントは揺るぎないものです。当社の目標は、お客様が心から楽しんでいただける、お客様を正確に表現する製品を作ることです。ご購入にご満足いただけなかった場合、すべてのご注文に対して 10 日間の無条件返品および交換/返金ポリシーを提供しています。10 日間の保証期間を過ぎてもご心配は無用です。指定された期間内であれば、6 か月の保証期間内に 1 回限りの交換を提供します。お客様にご満足いただけるよう、当社はお客様と協力します。

製品保証の手続きはどうなりますか?

当社のウェブサイトから MOBADO 製品を購入したすべてのメンバーには、スクリーン プロテクター、カメラ レンズ プロテクター、電話ロープ、AirPods ケース、アパレルを除き、6 か月の保証が適用されます。購入日から 6 か月以内に製品に不具合が生じた場合は、問題の簡単な説明と、不具合をはっきりと示す写真またはビデオを添えて当社にご連絡ください。保証期間中、同じ製品を 1 回無料で交換いたします。製品が在庫切れまたは製造中止になった場合は、同等の代替品を提供できます。当社の保証は、MOBADO 製品以外の製品 (スマートフォン、タブレットなど) には適用されません。最終的な判断は MOBADO が行います。

すべての欠陥をカバーする保証を提供していますか?

発生した製品問題のほとんどは、当社の保証の対象となります。ただし、通常の経年劣化や製品の通常の消耗による傷は保証の対象外となります。MOBADO は、独自の裁量で、提出された保証請求を確認したり、保証条件を変更したりする権利を有します。

友人からの贈り物として注文した場合でも保証は受けられますか?

保証請求を行えるのは、注文を行ったアカウント ユーザーのみです。したがって、保証を請求できるのはご友人のみです。

保証交換品として別の製品をリクエストできますか?

元の商品が製造中止または在庫切れでない限り、交換品として元の注文と全く同じ商品のみをお届けできます。